ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#028 Thunderbolt Project⚡️⚡️

こんにちは。 このブログ,日常生活について記録していく予定だったのですが…若干趣旨が変わってきてしまった()ので笑笑 昨日,念願だったThunderbolt Projectのポップアップに行ってきました。整理券は外れてしまったのですが…友達が26日分を当ててくれたの…

#027 舞台『ザンビ』Team"BLUE" (千秋楽)

こんばんは。 舞台『ザンビ』(Team"BLUE")の千秋楽は… 会員先行: 余裕で落選 一般先行: 存在すら知らなくて,応募し忘れる スペシャルシート: 当たる訳が無い 一般発売: 若干寝坊し,見た時は既に完売 と散々だったので,11/22(お見送り)の公演で終わる予定…

#026 AKB48 53rd個握 @幕張

こんばんは。 こちらも,一日遅れです…すみません汗 (理由に関しては,後程分かります) 一年以上前に,キャラアニは退会していたのですが…色々あって行く事になりました (もう,流石に最後かな) 本店は一年半程前に,写メ会に行ったきりだったので笑 久し振…

#025 舞台『ザンビ』Team"BLUE" (6日目)

こんばんは。 引き続き,舞台『ザンビ』についてです。 今日もTeam"BLUE"(11/22)を鑑賞してきました。まあ,お見送り目当てでもあったのですが…笑 今回,一番驚いたのは歌のクオリティが凄く上がっていた事です。漢字さんは特に,でしたが…一番始めの久保さ…

#024 舞台『ザンビ』Team"BLUE" (4日目)

こんばんは。 今回も,二つ立て続けに更新です…混ざらないようにします汗 『ザンビ』"実質"二公演目(11/20 Team"BLUE")を鑑賞してきました。 中二日開けて,での舞台でした笑 今回は,初日と席が大きく異なりアリーナのほぼ端(下手側)だったので,違った角度…

#023 欅坂46 7th個握 @幕張

こんばんは。 本題に入る前に…AGESTOCK2018の販売が,10:00からあったので移動中(京葉線内)に友達と二人で必死になってました笑 無事,取れたので良かったです。(整番は…笑) それはさておき,2018年最後の個握でした。去年の今頃から徐々に行くようになった…

#022 舞台『ザンビ』Team"RED" & Team"BLUE" (1日目)

こんばんは。 二本同時にブログ更新しています。 もっと気楽に書けるようになりたいのですが…(汗) 念願だった,舞台『ザンビ』の初日を鑑賞してきました。 当初は"BLUE"のみ見る予定でしたが,ノリで"RED"も (EMTGのチケトレで余裕) 両公演のパンフとアクリ…

#021 欅坂46 7th個握 @パルス

こんばんは。 一日遅れ,なので大分マシになりましたね笑 そんなこんなで,久々(とは言っても三週間振り)のイベントでした。 まあ,一次申し込み時点で京都を舐めていたら…間の部が完売して枚数は渋かったです(汗) 朝から新幹線で軽くトラブって…(通学定期の…