ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#022 舞台『ザンビ』Team"RED" & Team"BLUE" (1日目)

 こんばんは。

二本同時にブログ更新しています。 もっと気楽に書けるようになりたいのですが…(汗)

 

 

 念願だった,舞台『ザンビ』の初日を鑑賞してきました。

 

 当初は"BLUE"のみ見る予定でしたが,ノリで"RED"も (EMTGのチケトレで余裕)

両公演のパンフとアクリル1つのみ購入,アクリルは久保さんでした。

 

 少し早めに着いたので,近くのスタバで時間を潰してRED(昼公演)へ

第2バルコニー(以下参照) の上手側だったので見易い,とは決して言えませんでしたが…特段見え難い事は無かったです。感想は後に回します。

 

 REDが終わり,軽く時間があったのでラクーアを適当に散策して二公演目のBLUE(夜公演)。

夜はアリーナの一番端(上手側)だったので,所々見え辛い部分はありましたが…内容は昼で把握済みなので特に問題はありませんでした。

 

 夜は,舞台を一緒に見に行った友達と焼肉へ

極上の牛タン・至極の焼きしゃぶ_幸せを食らう店「うしごろ」

 

たべごろコースを頼みましたが,想像を遥かに越える美味しさでした。

f:id:plecoglossus:20181118205159j:plain

f:id:plecoglossus:20181118205233j:plain

 

 

 話は変わり,舞台の振り返りをしておきます。

偶然入れた『見殺し姫』をきっかけに,舞台に興味を持ち始めたのですが…『あゆみ』そして『マギレコ』に引き続いて4つ目の舞台でした(ひらがなは3つ目かな)。

 

 あまり両者を比較したくはないのですが…個人的にはBLUEよりREDの方が良かったように思えます。BLUEは久保さんが斗出していた (勿論,梅澤さんも緩急があって良かったです)ので何とも言い難いような気も…

 

 後は,劇中で所々あった歌のパート。初日という事もあり緊張していたのだと思いますが,もうちょっと頑張って欲しかったな…(特に漢字さん)

 

 柿崎さんに関しては『マギレコ』のように,キャラがそのままではなかったので所々気にはなりましたが…全体的に良かったと思います。勿論,補正は無しです笑

アフターライブに関しては…ミスを見過ごせなかったです(汗)

 

 来週もBLUEには入るので,今後の伸びに期待したいと思います。 (RED入りたい…)

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。

#022 #1116