ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#028 Thunderbolt Project⚡️⚡️

 こんにちは。

このブログ,日常生活について記録していく予定だったのですが…若干趣旨が変わってきてしまった()ので笑笑

 

 

 昨日,念願だったThunderbolt Projectのポップアップに行ってきました。整理券は外れてしまったのですが…友達が26日分を当ててくれたので,付いて行く事に笑

 

 10月のhypefestで初披露?された際に,先着でナップザックが配られたらしくメルカリやeBayで若干数出品されていたので購入しようかかなり悩んだのですが…高くて断念しました汗

 

 今回のポップアップ,Instagram等で詳細についてチェックしていなかったので詳しくは知らなかったのですが…相当荒れたみたいですね汗 初日から完売続出,リストックは今の所無いようで (オンラインで銀座限定の物,以外は出るようです)

ピカチュウのパーカー(銀座限定)欲しかったです泣 メルカリとかも見てみたのですが…そもそも出品すらされてなく,出品されている物は全て完売。

 

 そんなこんなで,何も買えないだろうな…と思い駄目元で向かいました。

f:id:plecoglossus:20181127181445j:plain

f:id:plecoglossus:20181127181512j:plain

(2018/11/27撮影)

 

 案の定,ほとんど何も売ってなかったですね笑 黒のパーカーがあれば良かったのですが…どの種類も全て完売だったので,白のパーカーをゲットしました。ありがとう,友達笑笑

f:id:plecoglossus:20181127181805j:plain

 

f:id:plecoglossus:20181127181955j:plain

f:id:plecoglossus:20181127181959j:plain

(Thunderbolt ProjectのInstagramより)

 

 ちなみに,今日の昼飯 (つじ半 - 松: ¥1,980)

f:id:plecoglossus:20181127182316j:plain

 

 今週は立て続けに課題なので,来週から勉強出来るかな…

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。

#028 #1127