ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#037 ALL LIVE NIPPON 2019

 こんばんは。

 

 そう言えば…2019年になって未だ,挨拶をしてませんでした汗

 明けましておめでとうございます笑笑 2019年度は,人生のターニングポイントになりそうなので…頑張りたいと思います(その前に,大学の試験を捨てているのですが)

 

 

 それは置いておいて…新年一発目のライブに行ってきました。

 元々,去年の時点で(何なら2,3日前まで)行くつもりはなかったのですが…○+の○イブ○ニターに当選したので,久々の単番。これって当たるんですね笑

f:id:plecoglossus:20190120015530j:image


f:id:plecoglossus:20190120015525j:image

Twitterで当選報告している人,多かったけどな(駄目なのは知っているが)

 

 予め,席の情報をザッと調べたところ…あまり期待出来なさそうだったので,特に予習もしませんでした。

 

 

 けやきがトリ,なのは何となく察していた()ので…他のアーティストさんや,芸人さんの演目を楽しみました笑

 

SUPER BEAVER

M1. 証明

M2. 閃光

M3. 正攻法

M4. 秘密

M5. ありがとう

 (順番が違うみたいです…)

 

【Toshi】

M1. 365日の紙飛行機 (AKB48)

M2. I LOVE YOU (尾崎豊)

M3. 道 (EXILE)

 

氣志團

M1. 俺達には土曜日しかない

M2. 我ら思う、故に我ら在り

M3. One Night Carnival

M4. One Night Carnival 2019

M5. One Night Carnival 2036

 (2019 ver.は恋ダンス,2036 ver.はU.S.A.のマッシュアップ)

 

 特に,Toshiさんは一曲目の出だしで鳥肌が立ちました笑笑 ありがとうございました。

 

 

 で…予想通りのトリ。

 

M0. Overture

M1. ハッピーオーラ

M2. 期待していない自分

M3. 半分の記憶

MC

M4. 君に話しておきたいこと

M5. 誰よりも高く跳べ w/新内眞衣

M6. NO WAR in the future

M7. ひらがなで恋したい

 

 久々のライブだったので,純粋に楽しめた気がします。セトリとしては…ハッピーinでがな恋outが固定な気が汗

 

 距離が距離だった()ので,モニター中心でライブを見ていましたが…最初は,久し振りのライブで緊張していたのか,全体的に緊張感が伝わってきました(特に表情から)。

 

 『期待していない自分』では…ささみ(佐々木美玲さん)がいつも八の字に走る所,を花道の途中まで走る演出に変更していました。

 『半分の記憶』は…モニターに抜かれた松田さんと宮田さんを,特に見ていました。

 『誰よりも高く跳べ』は新内さんがコラボで披露,だったので新鮮だった,のと同時に見ていて純粋に面白かったです笑

 

 柿崎さんは特に,『君に話しておきたいこと』の表情が個人的に良かったと思います。

 

 

 次は,来月ですね🤭

 

f:id:plecoglossus:20190120024131j:image

 

 西1扉 西スタンド(西階段) 西5列 36番

 

 

 最後までお読み頂き,ありがとうございました。

#037 #0119