ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#023 欅坂46 7th個握 @幕張

こんばんは。

 

 

 本題に入る前に…AGESTOCK2018の販売が,10:00からあったので移動中(京葉線内)に友達と二人で必死になってました笑 無事,取れたので良かったです。(整番は…笑)

 

 

 それはさておき,2018年最後の個握でした。去年の今頃から徐々に行くようになったのですが…正直,こんなに行くとは思ってもいませんでした(遠征含め)。

そして色々とお世話になっている方々,いつも有難う御座います。今後とも,宜しくお願い致します。

 

 

  本題の内容に関しては…前日鑑賞した,舞台の感触を聞けたので良かったかな。

後は,軽く今年の振り返り。枚数も無い()ので大阪に譲ります,メインは。

 

富田さんには聞きたい事があったので,試しに聞いてみました。8th(出るのか知らないけど)も取ろうかな,純粋に応援したいと思いました。

 

 

 風邪を引いてしまったので,体調管理には気を付けて😷

f:id:plecoglossus:20181118213459j:plain

 

1部 🌱×2

2部 🌱×3

3部 🎤×3

4部 🌱×3

5部 🌱×3

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。

#023 #1117