ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#026 AKB48 53rd個握 @幕張

 こんばんは。

こちらも,一日遅れです…すみません汗 (理由に関しては,後程分かります)

 

 

 一年以上前に,キャラアニは退会していたのですが…色々あって行く事になりました (もう,流石に最後かな)

本店は一年半程前に,写メ会に行ったきりだったので笑

 

 久し振りだったのもあって,そこそこ楽しめました。数年振りにお会いした方

とかもいて…勝手に感動してました笑

iPadの抽選システムを知らなかったので,スタッフの人に仕組みを教えて貰いました汗 流石に恥ずかしかったな…

 

 一番面白かったのは,初めて行ったにも関わらず…名前知られてた事です()

 

 

 いつもより早めに終わったので,帰宅しようと思ったら…秋葉原に招集され飲み会に参加してきました。終電まで飲んでたので…帰宅後,爆睡でしたね汗

 

f:id:plecoglossus:20181125221354j:plain

 

4部 小田えりな×5 (内,2S写真会×1)

6部 矢野帆夏×3

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。

#026 #1124