ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#025 舞台『ザンビ』Team"BLUE" (6日目)

こんばんは。

 

 

 引き続き,舞台『ザンビ』についてです。

今日もTeam"BLUE"(11/22)を鑑賞してきました。まあ,お見送り目当てでもあったのですが…笑

 

 今回,一番驚いたのは歌のクオリティが凄く上がっていた事です。漢字さんは特に,でしたが…一番始めの久保さんも,ひらがなも格段に良くなっていました。凄いな…

 

 後,演技に関しても大分慣れてきたのかな?と感じられるようなものだったので,とても見ていて楽しかったです。何人か,が噛んでいたのを気にしてた人も中にはいたみたいですが…汗

 

 柿崎さん,バク転凄過ぎて…初日は側転側転→側転だったのですが,今日は側転バク転→側転だったので普通に驚きました笑 そのシーンについて,演者が入れ替わってる?みたいな話をしている人もいましたが…特にその様子は見受けられなかったような気が。全部の公演行っている訳では無いのでいつからそうなったのか,は知らないのですが…普通に凄いですね。

(2018/11/27追記: 光が点滅する演出の際に入れ替わっていたようです汗)

後は,歌のパートも良くなった気がしました。勿論,補正は無しですよ笑笑

 

 お見送りは正直,過去一渋かったですね…『マギレコ』の時とは比べ物にならない位,スピードが早かったです汗 まあそれでも,良かったんですけどね笑

 

f:id:plecoglossus:20181127174839j:plain

 

 『ザンビ』千秋楽,入りたいなあ…終わるの寂しいし,当日券チャレンジしたいです。

 

 

 最後までお読み頂き、ありがとうございました。

#025 #1122