ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#024 舞台『ザンビ』Team"BLUE" (4日目)

 こんばんは。

今回も,二つ立て続けに更新です…混ざらないようにします汗

 

 

 『ザンビ』"実質"二公演目(11/20 Team"BLUE")を鑑賞してきました。

中二日開けて,での舞台でした笑

 

 今回は,初日と席が大きく異なりアリーナのほぼ端(下手側)だったので,違った角度から舞台を鑑賞出来ました。新たな発見もありましたが…未だ見てない方もいると思うので,ここでは内容についてあまり触れないようにします (若干ネタバレにはなりますが)

 

今回(4公演目),個人的に一番大きく変わったのは歌のパートかな,と思いました。前回(初日"BLUE")は,歌の歌詞が所々聞こえづらい印象を受けましたが…今回は,若干上手くなっていたかな。折り返し(らしい)地点なので,後半も頑張って欲しいです。

 

 アフターライブ(菅井・守屋)は,やっぱり歌が気になりました…舞台中の歌に期待したいと思います。

 

 柿崎さん,に関しては…キレが上がった?ように思いました (上手からしか見た事無かったからかも)

 

 その他にも,新しい発見があったのですが…ネタバレになってしまうのでそれは後日に

 

 

 夜は,隣の東京ドームでやっていたTaylor Swiftのライブへ

 

f:id:plecoglossus:20181127175450j:plain

 

滅茶苦茶楽しかったですね,次はより良い席取りたいと思いました。

 

 一生の思い出になりそうです,最高の一日になりました。ありがとうございました笑笑

 

 

 最後までお読み頂き,ありがとうございました。

#024 #1120