ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#017 欅坂46 7th個握 @パシ横

こんばんは。 ブログを取り敢えず、頑張って書いてます笑 7thイベント、三週目に入り…イベント自体は実質六週目? 【参考】 8/24(金): 舞台『マギアレコード』 初日 8/26(日): けやき坂46 1st(ア)個握 @国立京都国際会館 9/1(土): 舞台『マギアレコード』(夜…

#013 欅坂46 7th個握 @幕張

こんばんは。 ブログをもっと気楽に書きたいと常々思い…(旅は徐々に更新予定) 約三週間振りの握手会、お疲れ様でした。 アルバム個握に慣れてたので、人の多さに圧倒され…知り合いもヘロヘロで笑 枚数も先月から減ってるのに、相変わらず内容を事前に考えて…

#007

ㅤこんばんは。 ㅤブログ更新するって、普通に難しいですね(汗) ネタを探すのと、書く時間がしんどい笑 ㅤもう、一日経ってしまいましたが…昨日(昼)も舞台を見てきました。 一般発売の日に、出席確認(お見送り)メインで取ったのですが…「舞台写真全員プレゼ…

#001

こんばんは,お久し振りです。 三日坊主を克服する為にブログを始めたつもり,だったのですが… 気付いたら,もう平成最後の夏すら終わってました(汗) 平成最後の夏は①イベントに行った,か②バイトしてたか,の二択だったので,全く勉強をしていません…流石に…