ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#021 欅坂46 7th個握 @パルス

 こんばんは。

一日遅れ,なので大分マシになりましたね笑

 

 

 そんなこんなで,久々(とは言っても三週間振り)のイベントでした。

まあ,一次申し込み時点で京都を舐めていたら…間の部が完売して枚数は渋かったです(汗)

 

 朝から新幹線で軽くトラブって…(通学定期のSuicaを更新してなかったので,連携が切れていただけなのですが) 軽く焦りました笑笑

 

 "実質"5部のみだったので,1部終わりと同時に競馬場へ

f:id:plecoglossus:20181105221929j:plain

 知り合い曰く,空いてたらしいですが…まあまあ人多かったですね笑

 

 で,適当な頃合いに戻り…

取り敢えず,舞台取れた事を報告出来たので一安心。

 

 割と干そうか悩んだけど,行って良かったです。舞台,楽しみだなあ〜

初日,頑張って下さい

 

f:id:plecoglossus:20181105222639j:plain

 

1部 🌱×1

5部 🌱×3

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

#021 #1104