ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#030 ひらがなくりすます2018 (1日目)

 こんばんは。

明日,一限から講義があるのですが…起きられる気がしません汗

 

 

 ひらがなの"クリライ"初日,行ってきました。三日間全て入るので…体力温存しつつ,楽しんでいきたいと思います笑 (既に初日からヘトヘトですが)

 

 AGESTOCKの整番があまりにも良過ぎた()ので…クリライは"パフォーマンス"や"表情"重視で見ていました。"上手"や"下手"を先日意識したお陰もあり,見たいメンバーが大体何処ら辺にいるのか遠くからも分かって良かったです笑笑

 

M00. Overture

M01. ハッピーオーラ

M02. ひらがなけやき

M03. 僕たちは付き合っている

MC

M04. 割れないシャボン玉

M05. 夏色のミュール

M06. 男友達だから

M07. わずかな光

M08. 未熟な怒り

M09. ノックをするな!

M10. こんな整列を誰がさせるのか?

M11. 君に話しておきたいこと

M12. 100年待てば

M13. JOYFUL LOVE

MC

M14. 期待していない自分

M15. 半分の記憶

M16. 誰よりも高く跳べ!

M17. NO WAR in the future

M18. ひらがなで恋したい

EN01. 最前列へ

EN02. 永遠の白線

MC

EN03. 車輪が軋むように君が泣く

 

 まだ行かれてない方もいるので,ネタバレは控えますが…クリスマスをテーマにした物語仕立て?がテーマだったように思えます笑

今迄のライブと見方を変えたので…個人的には,新鮮な気持ちでアルバム曲等を見られて良かったです。

 

 二期曲では,富田鈴花さん・宮田愛萌さんを中心にずっと見ていたのですが…『未熟な怒り』での表情が特に印象的でした笑笑

又,『誰よりも高く跳べ!』で煽ってる柿崎さんを見て…AGESTOCKを思い出し,勝手にエモくなってました()

 

 お見立て会に出ていた三期の上村ひなの,も見られたので良かったです笑

今日は…三輪車,見られるかな

 

f:id:plecoglossus:20181212151714j:image

 

 2階 西 S列 34番

 

 

 最後までお読み頂き,ありがとうございました。

#030 #1211