ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#007

ㅤこんばんは。

 

ㅤブログ更新するって、普通に難しいですね(汗)

ネタを探すのと、書く時間がしんどい笑

 

 

ㅤもう、一日経ってしまいましたが…昨日(昼)も舞台を見てきました。

一般発売の日に、出席確認(お見送り)メインで取ったのですが…「舞台写真全員プレゼント(柿崎・河田)」っていうのが追加されたので、良かった(?) 写真を載せたいところ、だけど…パブリシティ権がうるさそうなので()

※運○が後出しで特典追加してくるし、客少ないんだろうな…(最前がガラガラだった)

 

三回目の今回、は初めて後ろの方(中央のブロック)で見られたので…キャストの方や演出中心に見てました。初回(初日)に比べて、演出が若干修正されていたり新たな発見もあったので面白かったです。

『あゆみ』は初日に入らず千秋楽には入りましたが、今回は千秋楽見に行けないし…まあTLで、どんな感じだったか確認でもしておきます。

 

お見送りも無事終了、7thの富田さんが少し楽しみになりました。

 

明日は早いので、では

f:id:plecoglossus:20180905231907j:plain

 

 

ㅤ最後までお読み頂き、ありがとうございました。

#007