ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#013 欅坂46 7th個握 @幕張

 こんばんは。

ブログをもっと気楽に書きたいと常々思い…(旅は徐々に更新予定)

 

 

  約三週間振りの握手会、お疲れ様でした。

アルバム個握に慣れてたので、人の多さに圧倒され…知り合いもヘロヘロで笑

 

枚数も先月から減ってるのに、相変わらず内容を事前に考えていないし反省

 

 

 前回以降…知り合いと話していたら興味が湧いたので、今後の目標を聞いてみました。

 

初めて真面目な話をしたような、してないような(?)

 

徐々に、深掘りしていくのもありかなって

 

 

 富田さんは、もっと取っておけば良かったと後悔…全握で

 

 

 来週も宜しくお願いします。

f:id:plecoglossus:20180917041649j:plain

 

 

2部 🌱×3

3部 🌱×3、🎤×3

4部 🌱×3

 

  

 最後までお読み頂き、ありがとうございました

 

#013 #0915