ししゃもさん

某私立大学四年生(現役)、司法試験予備試験・LS入試、多趣味

#001

 こんばんは,お久し振りです。

 

 三日坊主を克服する為にブログを始めたつもり,だったのですが…

気付いたら,もう平成最後の夏すら終わってました(汗)

 

 

 平成最後の夏は①イベントに行った,か②バイトしてたか,の二択だったので,全く勉強をしていません…流石にヤバいんじゃないか?ロー入試,来年の今頃だし…

 

 これからは,微々たる事でも毎日ブログ更新出来るように頑張ります。

 

 

 ちなみに,今日(9/1)は赤坂ACTシアター
www.nelke.co.jp

を見てきました。(夜公演)

全体的に見て,初日から成長している姿が見られて良かったです。

 

kurokiå ç­ä¿®æ­£ãã®ã¬ã³ã¢ãã¿ã¼ã¤ãã³ãï¼.jpg

 

元々行く気は無かったのですが,急にお見送り(A・B・C)が追加されたので

お見送り自体は,ひらがなのZeppと同じ感じだった?かな

 

 

🎤さん→ 『走り出す瞬間』で初めて個別を取ったけど(名古屋18・京都18),正直良かったのかは分からないかな

🌱さん→ まあ普通,って感じで特には無いっす

 

二人共,お疲れ様でした。

 

 

 最後までお読み頂き,ありがとうございました。

#001